Sound Box

mixiのニュース記事を見てたらこんなのを発見。
娘をハンディカムで録ってる親父を疑似体験できます。

あんまりたくさん残せなかったんだけど、何度もやるもんじゃないかも・・・と、思ってそのまま。
でも・・・なんかいいっす、これ。

自分は結婚してないし、当然子供もいないけども・・・姪っ子を想像してたら・・・泣きそうになっちゃった^^;
自分の子じゃないのにねぇ・・・。


 今年ももう終わりますな。

 いろいろあったけど・・・とにかく、駆け抜けた感がいっぱいです。

 精神的にずいぶんとつらい1年であったし、肉体的にもずいぶんときつい1年だった。

 仕事も色々やったなぁ。

 ずっと呼んでもらいたいって思っていたDさんからももらえたし。

 なかなか続くのは難しいってマネージャーに言われたDさんからも何度か使ってもらえたり。

 はじめて月に7本くらいまで行ったり・・・。

 キャスト表の前から4番目に入れたり。

 まだまだ、たまたま感がいっぱいなとこがあるけども、来年はもっと定着していけたらいいなぁ。
 レギュラーとか取れるようになれたらいいなぁ。

 でも、とりあえずはゆっくりしようと思っています。
 心も体も休めないとね。
 ん~・・・サッカー・・・・オシム監督が・・・・。

 むむむむむむむ・・・・なんか、これから!って時に倒れちゃいました・・・・。
 もともと、健康面は大丈夫か?と、就任の時に騒がれてたと思うんだけど、現実に倒れてしまいました。

 オシム監督の病状も気になるけど・・・・これからの日本代表もやっぱり気になるわけでね・・・・。

 今のサッカー協会は・・・なんか頼りなくて・・・個人的にまた、何かやらかしちゃうんじゃないか・・・と、心配です。

 一部では浦和のオジェック監督と内定・・・とか、書かれてたりしたみたいだけど、一応公式では、事実無根とされてたけど・・・もし、これが本当ならさすがに駄目だよね。

 各クラブが一生懸命クラブのために探してきた監督をすっぱ抜くってさ、協会としては、存在価値がないよね。
 だから、これはもうやめてほしいよね。

 他の国でもある事ですよ・・・と、言う人がいるかもしれないけど、それは、ある程度の実績を残してからやるならわかるけど、今の状態は正直信用できない・・・。

 日本という考え方、日本という国の一般的な考え方、それがサッカーの幹部にもやっぱりあるんだな・・・と、思ったここ最近でもありました。

 とにもかくにも、一日も早い回復を願うばかりです。
 それは、監督を続ける続けない関係なくね。
 どうも、今回から、Blogを設置しました。
 近々、このサイトもリニューアルしようか・・・と、計画中です。

 どう、変えるか・・・は、変更されてからのお楽しみ^^;

 と・・・言っても、このサイト・・・止まってるけどね・・。

 後、個人的に見た映画などの紹介もしていきま~す。
