Sound Box

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今日はBSフジで放送されていたGIANTの最終回でしたね。

やっぱり、放送尺の問題でカットはされていたみたい。
それでも、Twitterなどのハッシュタグで見ると、結構、楽しんでもらえてたみたいです。


原音でみたい方にも吹替えも面白かったと言ってもらえてたり。

原音の魅力もありますが、吹き替えの魅力もあると思います。


ところで、GIANTのピリョンをやらせてもらっていましたが、演じている時は「悪役」というのを意識しないようにしてやってました。

「悪役」をやろうとすると、きっと失敗するんじゃないか・・・って思ったんですよね。


芯をもって、自分の目的を達成するために進んで行くって事を意識してました。




まぁ、でも、さすがにミジュに通帳を渡す回はきつかったんですよねぇ。
隣に座ってた、ミジュ役の平野さんをその日はまともに見れなかったのを覚えてます。



まぁ、色々あったGIANTですが、ピリョンをやってて、最後までこうであってほしい!っと思っていた事がありました。


何話かさすがに忘れちゃったんですけど「自分は信じてもらったら、自分からは決して裏切らない」っていう感じの事をピリョンが言ったんですよね。


僕の記憶があってれば、この言葉だけは、確かにピリョンは守りきったと思うんです。

ソンモに対しては、裏切られたのでは!?ってなった時は本気で悲しそうだったし、そうじゃないんだ!ってなったら大喜びしてましたもんねぇ。

観てる方々からすれば、ソンモが見事に騙しきった!よかった!ってシーンなんですけどね。


ジェチュンに対しては、最後の最後まで信じてましたし。
ジェチュンが自殺した時の目を見ると、ちょっと潤んでましたよね。


僕の拙いお芝居では伝わりきらなかった事もたくさんあったんじゃないかって思いますが、楽しんでもらえていたようで、嬉しかったです。

おかげで、Twitterのフォロワーさんも少し増えましたしね^^


テレビではカットされていたシーンも沢山ありますし、今度はDVDでノーカットでみてもよいのではと思います。


とりあえず、放送もDVDも最終回を迎えました!

毎日楽しんで見てくださっていた方々!
ありがとうございました!!<(_ _)>


よかったら「私の心が聞こえる?」も観てみて下さいね!!
ミジュとピリョンが出てますよ!

今度はこの二人が親子で!

中の人も同じでっす!!


スポンサーサイト
 さて、GAINTのDVDのレンタルがスタートしました。
 8話まで出てるみたいですね。

 僕は昨日2巻まで借りて、見てみました。
 借りたはいいけど・・・4話だけ・・・時間がなくてみれないまま返却しましたけど(/□≦、)エーン!!



 そして・・・そんなワタクシですが、何役かと言いますと・・・。

 なんと、チョ・ピリョン役でございます!


 あ~、びっくりした!


 拙い芝居ですが、楽しんでもらえたら幸せです。




 そして、タイトルの「私の心が聞こえる?」です。



 な~んと、この作品にも出演してらっしゃる、ピリョン役のチョン・ボソクさん。
 ピリョンとは真逆なポン・ヨンギュという役をやられてます。

 そんなヨンギュをこれまた、私、永田が演じさせてもらっております。

 こちらも、なんとDVD1巻が来年の1月18日に発売されます!



 GIANTと同じ日ですね^^;



 合せて見ていただけたらと・・・思います。



 GIANTでハラハラドキドキした後は・・・私の心が聞こえる?でホッコリしてはどうでしょうか?

 
めっきり、なんも書いてなかったブログですが^^;

情報が解禁になったって事でとりあえず、告知をば・・・。



韓流ドラマの「GIANT」という作品に出させてもらってます。

主要キャストは

イ・ガンモ(イ・ボムス)を小西 克幸さん
ファン・ジョンヨン(パク・ジニ)を朴 璐美さん
イ・ミジュ(ファン・ジョンウム)を平野 綾さん
チョ・ミヌ(チュ・サンウク)を遊佐 浩二さん

なんですが、なんと、ワタクシ永田は、この4方とめっさ絡んだりします。

結構、大きめな役をいただいて、おります。


正直ドキドキですが、ドラマはめっちゃ面白いです。


公式サイトでは「これは嵌る」と出てますけど「嵌る」と思います。


キャストも毎週楽しみしてました。
先がとにかく気になります。

先を予想しても、ほぼ、裏切られます。
それも、いい意味で^^


気になる方は公式サイトをチェック!!

GIANT公式サイト



と・・・言っても、すでに放送が始まってたりするのだけども・・・。

毎週の水曜と木曜に「ロードNo」がテレビ東京で放送されてるみたいっす!
お昼の12時35分からね!

たぶん・・・・もう、結構話も進んじゃってるかも><


後、毎週土曜日の深夜、0時30分から「フラッシュ・フォワード」というのが始まりました。

こっちはレギュラーじゃなくて、たま~に出してもらってた作品なんだけど、何度か大き目の役をやらせてもらいました。

まさかの再登場があったりね。

よかったらチェックしてみて~。
 いやいや・・・ほんとに筆不精になってるなぁ。

 つか、もともと、そんなに頻繁に更新してないか^^;


 最近は、去年からのレギュラーの仕事をしつつ時々、ゲストで行かせてもらったりしてますが・・・。
 このレギュラーの作品、放送が決まったのかな?
 ちょっとまだ、俺がよく把握してないので、わかったら書こうと思います。



 ところで、前に書いたか・・・わかんないんだけども・・・「ロードNo.1」という韓国の朝鮮戦争を題材にしたドラマがレンタル&販売されてます。

 俺、これに出てまして・・・やっと借りてきて見てます。

 いや~、こうなってたか~と汗かいたりとかしてますけど、面白く見れてます。


 朝鮮戦争が・・・というのもあるけど、戦争下においての状況とかが伝わってくる気がします。
 よかったら、見てみてください。

 戦争はやっぱりダメだよって、改めて思えると思う。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。