Sound Box

 先週の話なのですが、又、ボイスオーバーの仕事をさせてもらいました。
 前回やった回の放送を見て、反省を元にやろう・・・と、思ったのですが、とちる、なまる・・・で、共演者の方々にも、ディレクターさんにも、ミキサーさんにも、迷惑をかけてしまいました。

 も~、終わった後はかなりへこみました。

 まぁ、終わった後、共演者の方二人を食事をして帰ってきたんですが・・・まぁ、その時は色々話してたのでなんか、胸に重いものを持ちながら笑ってました。

 色々、学ばせてもらいましたよ・・・今回は特に・・・。

 後は、別の事務所の方たちとこうして、知り合って話したりするのってやっぱり楽しいですねぇ。
 今までは自分の事務所の人達としか話す機会しかなかったけど、こうして、仕事とか行って話すと、色々あるな~と思えます。

 考え方というか、やり方というか、それぞれあるんだなって。
 事務所のスタイルみたいなのも話したりして楽しいね。
 はい、またまたお仕事のお話です。

 5月に少し仕事をさせてもらったので、今月は後2本の放送があるのですが、本日はアニメ「BLOOD+」
 前半のCM直前に出てくる研究員の役をやらせていただきました。

 ど~なってるのか・・・ドキドキです。
 実は、このBLOOD+の前に1本アニメをやらせてもらっているのですが、地上波で放映されるのは初めて!

 BLOOD+をずっと見てる方、今まで見ていなかった方。
 これを期に見てみるってのは、ど~でしょう^^;
さて、私何気に声の仕事をしておりまして・・・。
と、言ってもまだまだ、駆け出しもいい所なんですが^^;

本日、水曜ヒストリーチャンネルというCS番組の「現代の脅威#330」に何役かで喋っています。

と、言ってもキャストの名前は出ないそうですが^^;
しかも、まだ、俺の本名もあかしてないのでわかりようがないっすね^^;

いずれ、このページもリニューアルする予定ですが、もう少し仕事ができるようになったら・・・とも、考えてます。

興味があったら見てみてくだされ。
ふつーにおもしろい番組だと思いますよ^^
