Sound Box

 今日はお仕事でした。

 いつ公開されるのか・・・わかんないんですけど、フルCGの劇場用アニメでした。

 今回は同じ事務所の人間が俺を入れて8人。
 この間までは俺一人だったりしたので、今回は寂しくありませんでした。

 ですが、今回は歌を皆で歌ったり・・・みたいな事もあって、結構疲れました。

 体力つけなきゃな・・・と、思ったり・・・。

 途中で、なんか肺が苦しくて妙に咳き込んだりして・・・。
 まぁ、でも、台詞のとりになる頃には、なぜだかわかんないですけど治って来たりして、ひと安心。

 まぁ・・・帰りの電車ではおもいっきり眠りこけてました。
 爆睡の勢いでした・・・。
