Sound Box

 お久しぶりでふ。

 さてさて、花粉症で悩まされている昨今ですが、この間の日曜に初めて映画の仕事をしてきました。

 勿論、声ですけどね。

 作品のタイトルはまだ言えませんけど、結構渋い映画でした。

 で、俺の役は・・・主役のとりまきの一人でした。

 映像では写ってるんだけど、喋ってないという青年でした^^;
 なので、セリフはそんなにたくさんは無いんですけど、その分、難しい役回りです。

 しかも、周りには大御所がいっぱ~~~い。

 救いは同じ事務所の人間と、知っている人が居たこと。
 最初の時にマイクに入れず、その知り合いの人にしかられながらも、一緒にフォローしてもらっちゃいました。
 ほんとに助かりました。

 まぁ、その後はとりあえず大きな問題はな(さそう)く終わりましたが・・・。

 で、私は花粉症。
 この日は雨で、最初はいやだな~とか思ってたけど、よくよく考えると雨の日は花粉が飛びにくい!って、事に気がつき、朝、薬を飲まずに出かけてみました。

 案の定、薬なしで現場まで行けて、薬のせいで眠くなる事も無く、大助かり!
 もう、サンキュー雨!!でした^^

 まぁ、昼には雨も上がって、食事に出かけたら☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! でしたけどね・・・。
