Sound Box

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4(通常版)(特典無し)
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン
この商品の詳細を見る


いや~、たまにはゲームの話をば^^
終わりましたよ、逆転裁判4。
このシリーズはとりあえず、一通りやってますが、今回のは・・・いろんな要素が盛りだくさんだな・・・というのが感想でした~。

DS版で最初に出た奴の追加エピの科学捜査も残ってたしね~。
まぁ、でも「見抜く要素」はどうなんだろう・・・と、思ったけど話がちゃんとしてるから許す!

というか、ストーリーとかがちゃんとしてると、やっぱり面白いよね。
登場人物の設定とかもちゃんと描かれてたりするのもいいよね。
どのキャラも個性的だし。

最近は元ネタがゲームなのがアニメになったりするけど、これもそのうちならないかなぁ~とか、思ったりしました。
そんで、出たい!
スポンサーサイト
 今期も始まってはや1週間ほどたった感じです。
 小、中、高、大学と新社会人の人もそろそろ、リズムがわかってきた頃なんじゃないかな?と思いますね。

 そんな俺も、今期が始まったという感じです。

 仕事とか、事務所のレッスンとかはずーと継続なので、あれですが、外部の方がスタートしました。
 来年の今頃はもっともっと飛躍してるように・・・と意気込んでいますが・・・周りはぬるかった・・・。

 こう言ってはなんですが、仕事をもらいに行ってるような場なのに、周りの大半が「それ、芝居か?」という感じでした。

 このブログを見てる人がいるのかわからないですけど、声の仕事というのは、絵をみて台本の文字を声にだして読めばいいってわけじゃないわけでね・・・。

 こういう世界を目指してる方がいたら、本当に簡単な世界ではないことだけは覚悟したほうがいいですよ。
 俺も、しみじみ感じております。

 まぁ、でも一番の問題は・・・俺が下手な事だけど・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。