Sound Box

 昨日はちょこっと出演させてもらっているバトルスター・ギャラクティカのイベントがありました。
 スピンオフ作品の発売記念・・・かな?のイベントで、それの上映会もありました。
 後、トークイベント。

 この作品には俺も出してもらえていたので、招待してもらえました。

 なので、自分の芝居を確認っという意味でも観に行こう・・・と。

 まぁ~~、このブログ以外にもmixiで書いたりしてて、気になって、検索をかけてみたら・・・酷評されちゃった所もあったり^^;

 作品の中で有名なセリフを俺が言ってるんだけど、自分でも・・・「あぁ・・・これはぁ~~」って思ってたら、やっぱり駄目だったみたい><

 その人の場合は、どうやら、吹き替えじたいが駄目な人らしく・・・というのを踏まえても・・・ちょっと反省なセリフを言ってしまいました><

 まぁ、でも楽しんでた方もいらしたみたいで・・・何より・・・だよね。

 と、書くと、ちょっとえらそうだけど・・・。

 自分が出てるシーンとかが近付くと・・・妙に緊張しちゃったりして・・・しっかり見れなかったんだけども、さっき書いたところと、もう一か所・・・しまった!って思いました・・・。

 でも、映画館で初めて自分が喋ってるのを聴きました。

 かなり、ドッキドキでした・・・。

 大きめな役を二つやらせてもらってたから、観てる人が飽きてないか・・・とか、さめてないか・・・とか、そんな事を思って、思わず客席を見まわしてみたり・・・。

 どうやら・・・観てるみたいだ・・・と思いつつも・・・ちょっと冷たい汗をかいてました><

 作品としては・・・スピンオフなだけに、本編を観てないとわからない部分もあるかもしれないけども、面白くて、迫力もある作品だと思います。

 興味があったら観てみてくださいね~。
 以前書いたセミレギュラーの仕事は・・・・

 8月1日から始まった「ディズニーXD」というチャンネルの

「アーロン・ストーン」

という番組です。

 俺の出番はまだまだ、先で・・・放送スケジュールからみると・・・9月とかになるんじゃないのかな?
 下手したら、10月・・・・とか?

 まぁ、出てきたら3話くらい連続で出て・・・また、パタっとでなくなって、ポツポツと出たりしますが・・・話としては、ディズニーXDが力を入れて作ってるって事で結構面白いと思います。

 個性的な役とか出てきますしねぇ。

 ディズニーXDじたいが、結構低年齢層向けの番組を放送するってコンセプトらしいけども、大人も楽しめるんじゃないかな?

 ちょっと特殊なチャンネルなので、スカパーとか入ってないと見れないかもしれませんが、見れる方、見てみてください。

 8月1日は初日って事で2話一気に放送したみたいだけども、まだ、1話だけなら、リピートしてるとおもいます。

 次の日曜は2話なので、今からでも、見逃す事はない!
