Sound Box

 こんな仕事をしていると・・・やはり・・・近隣との色々がありますね。

 自分ではそんなに声を出してるつもりはなかったり、時間を選んでリハをしてても、苦情になったりもします。
 んで、まぁ・・・引っ越す事にしたんだけども・・・これ、結構、大変だよね。

 これから、色々片づけたりしないといけないんだけども、まず、確実にうまく移行したいのが・・・ケーブルTVとネット^^;
 後、ガスね。
 電気も・・・だけども。

 でも、ガスと電気とかって、・・・2、3日とか我慢したりすれば、以外に早く対応してもらえたりもするでしょ?

 ネットとケーブルは早めにしとかないと、開通までに時間かかったりもするじゃない?

 だから・・・うまく、移行しないと・・・新居に移ってから、テレビが~~とか、ネットができ~んとか・・・なるよねぇ。

 明日から・・・色々、時間を見つけつつ、荷物を整理したりして行かないと・・・大変な事になりそうだぁ。
先行放送 3日(火・祝)17:00~18:00
レギュラー放送 8日(日)スタート 毎週日曜15:30~16:00、24:00~24:30 他

の時間帯で、ディズニーXDというチャンネルで・・・

「アイアンマン ザ・アドベンチャー」

という番組が始まります。

私、この作品に色んな役で出演させてもらってまして、よかったら見てみてくださいな~。
