Sound Box

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 勝ちました!
 大方の予想では、今回の日本は・・・って感じだったし・・・正直俺もあんまり期待してませんでした。

 そんでも、やっぱり始まると応援したくなるし、やっぱり勝ってほしい!
 そんな思いで、見てました。

 前半終了間際に1点が入って、さぁ、後半です。

 今までの試合だと、ひっくり返されてたりして・・・正直ドキドキしてました。

 カメルーンの攻撃の時間が長かったけども、時々、ちょっと怖いかなって思うくらいで・・・。
 なんでかって言うと・・・ミドルシュートを全然打ってこなかったから・・・。

 ボールがボールなので、それが怖いかもな~って。
 後、基本、単独突破からのシュートだったりしたので、突っ込んでくる選手を止めれば、攻撃終了・・・みたいな。
 とめた後、ルーズになったボールを又拾われて・・・っていうのがあんまりなかったよね。

 凡ミスが無ければ・・・・なんとか・・・・と、思いつつ・・・凌げ・・・と、思いつつ・・・カウンターはしっかりやりきって~~って思いつつ・・・・ロスタイム4分、なげーーーーっと思いつつ・・・・。

 終了の笛を聴きました!

 勝った、勝ったよ!

 日韓大会以来の勝利だよ!
 しかも、ホームアドバンテージ、無しで勝ったよ!

 まぁ、個人的には、予選リーグ突破を願っているので、まだまだ、これだけじゃ満足できませんが^^;
 次は、オランダ・・・どうなるかな・・・・。
スポンサーサイト
 いや~、もう6月ですよ。
 2010年も半分経ちましたよ。

 つい、先月くらいに新年明けたってくらいな感覚なのに、もう、半分ですかぁ~。

 その間、仕事でちょっとつまづいてへこんだり、レギュラーが始まって、終わったり><しましたが、残りの半分ももっと大きく飛躍したいですなぁ~。

 なかなか思い通りに行かないですけど、皆様も一緒に頑張っていきましょう。

 夏も来るしね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。