Sound Box

 ついに、ついに、ついに!

 買ったで~~~~。



 いや~、随分長い間我慢したもんだぁ!

 まぁ、何を買ったか・・・それは・・・・。


 そうなのよ、ネットで価格を調べていたけど、とりあえず店頭でいくらで売ってるのかを確かめに行ったのよ。
 あわよくば、ポイントと合せていい感じにならないかな~って思って行ったですよ。


 そしたら、なんか、その通りになってたですわ!

 そんで、勢いも後押しして、ついに、ついに、ついに!!




 こうたで~~


 そう!

 MacBook Air!!!!
 13インチ!!
 256G!!


 夢にまで見・・・・・てないけど、見てもおかしくなかったMacBook Air!!

 これで、iPhone、iPadと続いて3つめのapple!
 ノートだから、色んなとこに持って移動できるし、いいよね~~。


 これから、iPhoneとかと連携して色々いじってみようと思うっす!!


 まぁ、サッカー見てたり、OSのバージョン上げてたり、アプリを入れてたりしたら、初日の今日は、もう、こんな時間!


 さぁ!寝よう!!!
