Sound Box

 さて、21日に仕事をしてきました。
 内容はいつものボイス・オーバー。
 でも、今回は前回よりも分量がありました。
 と、いうか長セリフがありました。
 油断するとパクっちゃう。

 まぁ、それよりも今回は・・・徹夜で行ってしまいましたよ・・・。
 
 仕事の前日がOffだったのと、溜まってた疲労と体調がおかしいので寝ちゃってて、夜寝られなかった・・・というのが原因ですが・・・。

 それでも、ちょっとプラスに考えて仕事へ行きました。
 集中がうまく出来ない分、一つの事だけに目標をおけました。
 あと、リハーサルでやった事だけを出す!という感じに。

 お陰で、大きなミスもなく、なんとか終われました。

 ただ、終わった後出演者の人と二人でラーメンを食べに言ったんですが・・・寝てないせいか、胃が受け付けず・・・残しちゃいました・・・。

 今回はなんとか乗り切りましたが、やっぱり、仕事の前の日は寝ないとダメ・・・だね。

 何はともあれ、これで今年の仕事は終わり。

 今年は、去年と比べたらいっぱい仕事ができました。
 話題のアニメ映画にこっそり出てたりとか^^

 飛躍の年にしたいな・・・と、思ってましたが、なんとか目標は達成できたかな・・・と、思います。
 来年はもいい年になるといいな~。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/12-bd3e6aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
