Sound Box

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 木曜に新年の初仕事をしてまいりました。
 内容はいつものボイスオーバーでしたが、今回はそんなに大変な分量ではありませんでした。

 ただ、事務所の後輩が一緒だったんですが、初めてこのボイスオーバーに呼ばれて、いきなり、かなりの分量を喋ってました。
 もう、普通の映画なら主役?ってくらい。

 初めてで、分量は大量でかなり精神的にも肉体的にも疲労したみたいです。
 まぁ、そりゃそうだけどね^^;

 自分は・・・そんなにとちる事はなく終われたんですけど、ここのとこ疲れが抜けない状態で、ちょっと疲労すると、も~ヘロヘロ・・・。

 いい疲れの抜き方って・・・ないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/14-e8382422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ボイスオーバーについて
ボイスオーバーボイスオーバーとは、テレビ番組のニュース番組やドキュメンタリーなどの外国人へのインタビューなどで、原語の外国語を小さくバックで流しつつ、翻訳された日本語を喋ること。吹き替えと混同されやすいが、ボイスオーバーの方が数段難しい。基本的に本人の言
2007/03/14(水) 19:56:01 | 声優☆ぱらだいす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。