Sound Box

 えー、今回はお仕事の話じゃなく、別の話。

 ただ今、私芝居(舞台)の稽古をしております。
 予定では3月末から4日間ほどの本番日程。

 で、さらにこれに加えてアテレコのレッスンを事務所の養成所で稽古してて、さらに・・・たまに仕事が入って・・・と、大変な状態ですわ。
 で、私の体は昔っから疲れが抜けにくい・・・。
 2、3日休まないと抜けない・・・くらいの勢いです。
 だから、スキあらば休んで少しでも回復させようと思うんですけど、同時に精神面も気分転換しないと無理~みたいな感じ。

 どっちもやれないので、基本的に気分転換優先。
 そうすると、睡眠時間が減るったらない・・・。

 うーむ、いい疲労回復の仕方って・・・ないかなぁ~・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/15-6ef79694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
