Sound Box

 え~世間は3連休でしたねぇ。
 しかし、私は・・・3連休じゃなかったなぁ・・・。

 まぁ、でも土曜は午前中に用事が終わったし、日曜はちゃんと日曜だったし、月曜は夕方からだったので、休むことはできました。

 又、火曜からは一気に来ますが・・・。
 あれだね。
 忙しいと休みがほしくなるけど、休んじゃうと休んじゃうで又忙しさの中に入って行く事がドキドキするよね。

 ここ数年、決まった休みっていうのがなかなかなくて、お盆とかも無かったりします。
 正月はあるけど^^

 でも、あるいみ、中休みのお盆とか、5月の連休とか、社会に出た人達には大事な休みだよね。
 そういう、連休でストレス発散したり、体休めたりできるもんね。

 う~む・・・。
 俺の仕事の方面だと・・・そういう風に決まった休みが無いのである意味大変だ~。
 逆に言うと、皆さんが働いている時に休みだったりもしますけどね。

 まぁ、何が言いたいかって言えば、正月、うまくストレス発散ができなかったので・・・ちょっち、連休がほしい・・・って事なだけですけどね><
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/17-3fccc038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
