Sound Box

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット (2006/04/05)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


 さて、第1回目のお勧め映画ですが・・・。
 本当は映画館で見たかったんですけど、見れなくてDVDで見ました。
 結構、面白かったですね。

 で、この映画例えるなら「至上最強の夫婦喧嘩」じゃないかな?
 ある意味、娯楽映画なので無理な部分は目をつむって見てみてください。
 重箱をつついたら、おそらくいくらでも出てきてしまうんじゃないかな・・・と、思われます。
 ただ、映画とか、そういうので無理な部分をつついて何になるんだ・・とも思うしね。

 で、今まで何本かアンジェリーナ・ジョリーの映画を見ましたが、正直今まで、そんなに綺麗な人ではないと思ってました。
 が、今回は「え?整形した?」って、くらい綺麗に見えました。
 ほんとのとこはど~か、知らないですけど・・・。

 ただ、さすがにブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーだけあって結構面白い。
 それに、それぞれの相棒のような存在の人も味がある。
 面白い映画って、主人公だけがたってなくて、回りも味があるよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/2-5ab7de1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
