Sound Box

 今期も始まってはや1週間ほどたった感じです。
 小、中、高、大学と新社会人の人もそろそろ、リズムがわかってきた頃なんじゃないかな?と思いますね。

 そんな俺も、今期が始まったという感じです。

 仕事とか、事務所のレッスンとかはずーと継続なので、あれですが、外部の方がスタートしました。
 来年の今頃はもっともっと飛躍してるように・・・と意気込んでいますが・・・周りはぬるかった・・・。

 こう言ってはなんですが、仕事をもらいに行ってるような場なのに、周りの大半が「それ、芝居か?」という感じでした。

 このブログを見てる人がいるのかわからないですけど、声の仕事というのは、絵をみて台本の文字を声にだして読めばいいってわけじゃないわけでね・・・。

 こういう世界を目指してる方がいたら、本当に簡単な世界ではないことだけは覚悟したほうがいいですよ。
 俺も、しみじみ感じております。

 まぁ、でも一番の問題は・・・俺が下手な事だけど・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/20-e96262b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
