Sound Box

 まぁ、役者なんかしてるとおそらく皆考えるんじゃないか・・・と思いますが・・・。

 役者って、結局一人の人を演じる事であって・・・結局、何から始まるかってったらたぶん、「人」ってのを理解する事なんじゃないかなぁ~と。

 ちょっとした心理学者なんじゃないかなって思ったりするわけですよ。

 なんで、この人はこんな行動したのかな?とか、そういった事からいろんな事を想像して、解釈して、やるわけですよね。

 んで、最近思った事。

 恋って、人を好きでいるって、もしかして、相手の気を引いて、自分を見てほしいって思う事なのかなっと。
 もちろん、これだけで全てが語りきれるわけないんだけど、だいたいの行動の原点ってここなのかな?っと。

 気を引くという事が少しある一点にしぼられると「求める」になり・・・と。

 ん~、まぁ、でも・・・・あれだな・・・よくまとまってない時に書くと、やっぱりまとまらないね^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/29-8bdd2602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
