Sound Box

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ん~・・・サッカー・・・・オシム監督が・・・・。

 むむむむむむむ・・・・なんか、これから!って時に倒れちゃいました・・・・。
 もともと、健康面は大丈夫か?と、就任の時に騒がれてたと思うんだけど、現実に倒れてしまいました。

 オシム監督の病状も気になるけど・・・・これからの日本代表もやっぱり気になるわけでね・・・・。

 今のサッカー協会は・・・なんか頼りなくて・・・個人的にまた、何かやらかしちゃうんじゃないか・・・と、心配です。

 一部では浦和のオジェック監督と内定・・・とか、書かれてたりしたみたいだけど、一応公式では、事実無根とされてたけど・・・もし、これが本当ならさすがに駄目だよね。

 各クラブが一生懸命クラブのために探してきた監督をすっぱ抜くってさ、協会としては、存在価値がないよね。
 だから、これはもうやめてほしいよね。

 他の国でもある事ですよ・・・と、言う人がいるかもしれないけど、それは、ある程度の実績を残してからやるならわかるけど、今の状態は正直信用できない・・・。

 日本という考え方、日本という国の一般的な考え方、それがサッカーの幹部にもやっぱりあるんだな・・・と、思ったここ最近でもありました。

 とにもかくにも、一日も早い回復を願うばかりです。
 それは、監督を続ける続けない関係なくね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/30-e2f6765c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。