Sound Box

 19日から、明日23日まで一日休みを挟んでの仕事です。
 全部の仕事が終わってからゆっくり書こうか・・・と、思っていたんだけど、とりあえず書いてみる。

 先週から、ずっと手元に来た台本からドンドンリハーサルをしてました。
 仕事の日程にかかわらずね。

 仕事の日にちとしては後なんだけど、今、手元にあるから先に下準備しちゃおう・・・みたいな。
 んで、先に来る仕事の台本が来たら、そっちを一気にやる・・・みたいな。

 そんなこんなで、山を一つ越え、二つ越え・・・そして、明日は最大の山場です。
 ほんとにドキドキする・・・。

 ドキドキするけど・・・今日も仕事だったので、すでに眠い^^;
 同業者の皆さんは皆同じ事をしてるんだろうけど、改めて、皆すげーな・・・て思いました。
 俺も、負けじと頑張っていかなあかんなぁ~と。

 それでも・・・来月はどうなるかわからないけど・・・・ね。

 とりあえずは、もらった仕事を着実にやっていく事だけを考えようと思います・・・。

 後は・・・・挨拶だ・・・・。
 なんか、ほんとに苦手・・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/41-b3b0eaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
