Sound Box

 つに、ひと月の間浮き沈みを繰り返したiPhoneを買ってしまいました・・・。
 これで、2年間はこのiPhoneとお付き合い・・・。
 途中で壊れたらすげー困るよね・・・。

 なにせ・・・あのAplle製品だしねぇ・・・。

 とりあえず、今のとこ使ってみると結構おもしろいね。
 iPhoneのメールアドレスでPCからメールを送信できたりさ。
 メールを打ちにくいとか言われてるみたいだけど・・・俺的にはキーボード入力にも慣れてくると、従来の携帯みたいに、打つよりは楽。
 実は、あんまりあの作業を好きじゃなかったんだよね。
 ボタン押してると、同じ単調の音が繰り返されるし・・・思わず行き過ぎると「行き過ぎたし!」と、めんどくさくなったりしてた。
 まぁ、iPhoneだと気づくとずれてたりするけど・・・。
 大文字、小文字とか、カタカナ打つ時とか、キーの変更するのが結構めんどくさかったのだ・・・。
 「-」とかうつのにも・・・。

 ネット見たりするのも早い。
 ただ・・・3Gが切れる切れる。

 自宅にWi-Fi環境は作っておいたほうがいいかも。
 パケットの問題もあるからねぇ。

 できるだけパケットは押さえていかないと月々の使用料があがっちゃう。
 2段階制にして、なんかsoftbankは値下げしましたよ~みたいな顔してますが・・・一般の人々はそんなんにはひっかからないと思うけどね。

 まぁ、いいとこもあれば、悪いとこもある。
 すべてを手に入れるというのはなかなか難しいのかもしれないね。
 ぶっちゃけ、お財布とかはいらないしねぇ。
 iPod持ってて携帯あるなら・・・いらないじゃないか、というなら・・・suicaとか持ってたら、お財布機能もいらなくね?とか、思うんだけどねぇ・・・・。

 人の価値観、だよね。
 その辺もさ。

 ただ・・・・月々の使用料の最高額は下げてほしいなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/43-6187e865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
