Sound Box

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先週の話なのですが、又、ボイスオーバーの仕事をさせてもらいました。
 前回やった回の放送を見て、反省を元にやろう・・・と、思ったのですが、とちる、なまる・・・で、共演者の方々にも、ディレクターさんにも、ミキサーさんにも、迷惑をかけてしまいました。

 も~、終わった後はかなりへこみました。

 まぁ、終わった後、共演者の方二人を食事をして帰ってきたんですが・・・まぁ、その時は色々話してたのでなんか、胸に重いものを持ちながら笑ってました。

 色々、学ばせてもらいましたよ・・・今回は特に・・・。

 後は、別の事務所の方たちとこうして、知り合って話したりするのってやっぱり楽しいですねぇ。
 今までは自分の事務所の人達としか話す機会しかなかったけど、こうして、仕事とか行って話すと、色々あるな~と思えます。

 考え方というか、やり方というか、それぞれあるんだなって。
 事務所のスタイルみたいなのも話したりして楽しいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/5-3c2bb7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。