Sound Box

 先週末、仕事でした。
 1本は以前に出してもらった韓国ドラマ。
 今、放送されてます。

 台本を見たら、前回出てきてかぶり役だった人が又出てきてました。
 あぁ~だからか~と、思いつつも又出演できて幸せでした^^

 今までは一回出たらもうお終いって役だったからね~。
 んで、前回絡ませてもらった先輩と又、別の役で絡んでました。
 挨拶したら、覚えてくれていて本当に優しげな方でした。

 話しやすかったので・・・自分のセリフでなぞな部分を質問してみました。
 なにせ、ゲストで全部の話をしってるわけじゃないので、シリーズものの場合は特にわからないシチュエーションがいっぱいです。
 そしたら、丁寧に教えてくれて・・・聞いた分、現場で足しておかないとまずいんじゃないか?と、思える事が増えました^^;

 一応、やったつもりなんだけど、ダメ出しが・・・別のセリフで「やりすぎかな~」・・・っと^^;
 がんばりすぎちゃった^^;

 でも、最近この呼んでくれてるディレクターさんからそういったダメ出しがもらえるようになりました。
 今まではスルーとかが多かったけども、ちょこっともらえたり^^
 別の現場でも基本的にはスルーなんだけども・・・。
 作品として、こうしてくださいとかっていうダメがもらえると、なんかその作品に参加してる!って感じで嬉しいよね。

 んで、2日後には今度はアニメ。
 こっちもすでに放送開始されてるみたい。
 子供向けの・・・ん~水曜の朝にやってます。

 まぁ、当然小さい役なんだけども・・・今回初めてあったのが・・・いわゆる新人さんたちが何人か入ってたんだけど、俺と同じ事務所の人間が二人いて・・・それ以外の人達を全員知ってた!

 今までは必ずはじめまして・・・って言う人がいたんだけど、今回は・・・お~みんな知ってるよ!と。
 ちょっと感動でした。

 やっと、そこまで知り合いが増えたか~と^^
 これからも、もっと知り合いを増やして、楽に現場へ行けるようになりたいぞ、と!
 そして、先輩の知り合いももっと増やしていくぞ!っと。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/50-53589acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
