Sound Box

 今年もはや12月。
 気がついたら12月だねぇ・・・。

 今年は・・・新年入って番組レギュラーをもらったり、ちょっと話題の映画にチョロッと出たりして、まぁ大き目の役をもらったり・・・戻ったり・・・。

 とりあえず、月2本のペースを維持・・・。
 維持したくないんだけどねぇ・・・。

 7~8月はちょっと本数が増えてたんだけど・・・そのまま行ってはくれなかったなぁ・・・。

 それでも、去年よりは亀の歩みで増えては・・・いたのかな?

 来年こそ・・・今度こそは・・・もう少し上を目指したい!
 レギュラーとかとってみたい><

 できればアニメで・・・。

 なかなか・・・芝居というのは難しいもので、声優で言えば声だけでいろんな情感を表現する事は難しい。
 絵に合わせればOKなのか・・・といったらそうじゃないしねぇ。

 日進月歩で行きたいね。

 とりあえず、今月も2本はキープ。
 今年最後だし・・・なんかサプライズはないもんかなぁ~~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/51-ac3558f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
