Sound Box

 誰も見てないんじゃないか・・・という事ですっかりさぼってました。
 さぼってたわりには・・・たま~にmixiには書いてましたけども・・・。

 さて・・・前回の初仕事から数本やらせてもらって・・・・まずは・・・・
http://www.dai2ntv.jp/magical/
 これ。

ザ・マジカルナイトというWebFlashアニメの1話に出てます。
2話にも出てますけど・・・・ガヤ的な感じなのでどこにいるかわからないと思います。
1話の方では長いセリフを持って2役やってます・・・・。

つか・・・喋ってる役はナレーション入れて・・・4人だけど、やってる役者は3人^^;
後は、メインさんだけかな?

メインさんも1話だとほとんど喋ってないけども。
ディズニーキャラのメインさん以外は全員同じ事務所。

後は~~~。
外画を数本。
そして・・・明日は何回か出して貰っているシリーズの外画です。
持ち役と言っていいのかな?が出てきます。

前回出てきたのは・・・も~~結構前でど~やってたのか気になってDVDを借りて見てみました・・・。
我ながら・・・泣ける。

今度はもっとうまくやれるようにしなければ!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/58-f93bfadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
