Sound Box

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日はちょこっと出演させてもらっているバトルスター・ギャラクティカのイベントがありました。
 スピンオフ作品の発売記念・・・かな?のイベントで、それの上映会もありました。
 後、トークイベント。

 この作品には俺も出してもらえていたので、招待してもらえました。

 なので、自分の芝居を確認っという意味でも観に行こう・・・と。

 まぁ~~、このブログ以外にもmixiで書いたりしてて、気になって、検索をかけてみたら・・・酷評されちゃった所もあったり^^;

 作品の中で有名なセリフを俺が言ってるんだけど、自分でも・・・「あぁ・・・これはぁ~~」って思ってたら、やっぱり駄目だったみたい><

 その人の場合は、どうやら、吹き替えじたいが駄目な人らしく・・・というのを踏まえても・・・ちょっと反省なセリフを言ってしまいました><

 まぁ、でも楽しんでた方もいらしたみたいで・・・何より・・・だよね。

 と、書くと、ちょっとえらそうだけど・・・。

 自分が出てるシーンとかが近付くと・・・妙に緊張しちゃったりして・・・しっかり見れなかったんだけども、さっき書いたところと、もう一か所・・・しまった!って思いました・・・。

 でも、映画館で初めて自分が喋ってるのを聴きました。

 かなり、ドッキドキでした・・・。

 大きめな役を二つやらせてもらってたから、観てる人が飽きてないか・・・とか、さめてないか・・・とか、そんな事を思って、思わず客席を見まわしてみたり・・・。

 どうやら・・・観てるみたいだ・・・と思いつつも・・・ちょっと冷たい汗をかいてました><

 作品としては・・・スピンオフなだけに、本編を観てないとわからない部分もあるかもしれないけども、面白くて、迫力もある作品だと思います。

 興味があったら観てみてくださいね~。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/68-87c36662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。