Sound Box

最近、気になるアイテムがあります

http://www.mouse-jp.co.jp/luvpad/

↑これ。

何かと言えば・・・まぁ、iPadみたいなもの・・・かな。

これ使って、ネットみたりできるわけですな。

3G回線は無いので、wimaxとか契約しないとダメだけどね。

今はiPhoneで軽い調べ物とかしてるけど、これを買うと、それに使えたり、もしかすると、稽古場に音ネタを持って行って、聴いてもらったり・・・編集したり。

ネットブックは持って行かなくてもよくなるかもしれない・・・と。

他のこういうタブレット端末と比べても、安い方。

まだ、発売されてないのと・・・一応、一回触ってみて・・・そこでって感じだけどね・・・。

とりあえず、発売が楽しみ・・・気になる・・・。

けど・・・どうも、続報が出てこないなぁ・・・。
ほんとに9月末に出るのかしらん。

そうこうしてるうちに他のが出たりしてねぇ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/78-c50729d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
