Sound Box

 この間書いたタブレット端末だけども・・・9月末発売予定って書かれてるけど・・・そろそろ、「末」って言ってもいい時期だよね?
 つか、「末」発売なら・・・そろそろ詳細とか続報が出てきてもいいと思うんだけども・・・な~んも進展が・・・。

 ネットで調べてみてたりすると・・・色んな人が色んな事を書いてて、やっぱり買う前に一回触った方がよさそうだなぁ~と。

 場合によっては、iPad買っちゃった方がいいっぽかったり。

 でも、iPhone持ってるので、どうせなら、違うOSのandoridの方にしたいな・・・と。

 Flashが使えるのか・・・そうでないのか・・・。
 とか、色々不安要素があるわけでね。

 Flashが使えないなら、iPadと同じで、同じなら、アプリがいっぱいあるiPadの方がいいのかな、と。

 んで、iPadなら、ちょっとまって新型を待つべきかな・・・とか。

 ん~~、最近、タブレット端末が一個ほしいなぁって思ってるので・・・・早く詳細が見たい・・・実機を触ってみたい!

 そんなヤキモキしている中秋の夜・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/79-4049300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
