Sound Box

 いや、ほんとtwitterあると、今まで以上にブログって書かないねぇ。
 んでもって、ギターっす。
 こういうギターを買いました~~~。

 どうっすか?
 かっこええっしょ?

 ギター

 まぁ、まだまともに弾けませんけどΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

 ええ、練習して何か弾けるようになりますとも!




 さて、ここのとこ色々ありましたが・・・。
 レギュラーで仕事をもらい、それが終わって・・・次が始まって、それも終わって・・・・。

 明日、水曜は又別のレギュラーの仕事が先週から始まりました。

 まだまだ、どんな話になって行くか・・・わからない感じだけど、先にが気になる感じです。



 もう、時間が時間なので・・・書きたい事走りがき!

 気になるアイテム、LuvPadは見送り・・・結局iPadが今、猛烈にほしくなっています。
 でも・・・ここのとこ出費が多いんだよなぁ・・・。

 これから年末・・・節制して・・・買っちゃおうかなぁ・・・と、揺れ動いて・・・います><
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/81-ee370038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
