Sound Box

さて、随分間が空いてしまいました・・・。

でも、とりあえず、ここの所続いている月2本のペースは今月も守る事ができました。

1本はいつものボイスオーバーですが^^;

2本目はアニメ。
この秋に放映されるアニメなんですが、この間書いたアニメと同じアニメでした。

しかし、今回はちょっと違う。
前日に突然言われました~。

なんでも、2話目に1話目にやったおじさんがチョロっと出てくるので、一言入れてほしい・・・という事。

同然、台本もビデオもありません。
当日、現場で見るしかない・・・という形。
ドッキドキでしたが・・・前日はど~する事もできないので、開きなおって寝ました^^;

当日は・・・やっぱり現場に入るとドキドキで・・・とにかくやる!
みたいな感じ・・・。

その場では精一杯だったけど、後から考えると・・「あ~もできたな」「こーもできたな」みたいな事がよぎり・・・いきなりでも多少は納得できる芝居ができるようになりたいなぁ・・・と、思ったりしました。

まぁ、放映が近くなったら、なんのアニメか告知します~。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/9-6e2a0047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
