Sound Box

さて、今日はBSフジで放送されていたGIANTの最終回でしたね。

やっぱり、放送尺の問題でカットはされていたみたい。
それでも、Twitterなどのハッシュタグで見ると、結構、楽しんでもらえてたみたいです。


原音でみたい方にも吹替えも面白かったと言ってもらえてたり。

原音の魅力もありますが、吹き替えの魅力もあると思います。


ところで、GIANTのピリョンをやらせてもらっていましたが、演じている時は「悪役」というのを意識しないようにしてやってました。

「悪役」をやろうとすると、きっと失敗するんじゃないか・・・って思ったんですよね。


芯をもって、自分の目的を達成するために進んで行くって事を意識してました。




まぁ、でも、さすがにミジュに通帳を渡す回はきつかったんですよねぇ。
隣に座ってた、ミジュ役の平野さんをその日はまともに見れなかったのを覚えてます。



まぁ、色々あったGIANTですが、ピリョンをやってて、最後までこうであってほしい!っと思っていた事がありました。


何話かさすがに忘れちゃったんですけど「自分は信じてもらったら、自分からは決して裏切らない」っていう感じの事をピリョンが言ったんですよね。


僕の記憶があってれば、この言葉だけは、確かにピリョンは守りきったと思うんです。

ソンモに対しては、裏切られたのでは!?ってなった時は本気で悲しそうだったし、そうじゃないんだ!ってなったら大喜びしてましたもんねぇ。

観てる方々からすれば、ソンモが見事に騙しきった!よかった!ってシーンなんですけどね。


ジェチュンに対しては、最後の最後まで信じてましたし。
ジェチュンが自殺した時の目を見ると、ちょっと潤んでましたよね。


僕の拙いお芝居では伝わりきらなかった事もたくさんあったんじゃないかって思いますが、楽しんでもらえていたようで、嬉しかったです。

おかげで、Twitterのフォロワーさんも少し増えましたしね^^


テレビではカットされていたシーンも沢山ありますし、今度はDVDでノーカットでみてもよいのではと思います。


とりあえず、放送もDVDも最終回を迎えました!

毎日楽しんで見てくださっていた方々!
ありがとうございました!!<(_ _)>


よかったら「私の心が聞こえる?」も観てみて下さいね!!
ミジュとピリョンが出てますよ!

今度はこの二人が親子で!

中の人も同じでっす!!


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masnblog726.blog68.fc2.com/tb.php/93-ce410ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
