Sound Box

 いやいや・・・迎春っつっても・・・すでに1月も半ばなわけでね^^;

 でも、新年あけましておめでとうございます。
 本年も頑張って行きます
ので、よかったら気にかけてやってください。



 さて、新年は実家で過ごし、5日が仕事はじめだったので、ゆっくりする間もなく戻ってまいりました。

 新年早々に仕事があるってのは幸せな事でもあるわけでね。
 今年は、どんな年になるのかねぇ。

 今のとこ、去年の末からアニメにちょこっと出してもらえるようになり、その流れでアニメの長尺に出してもらえるようです^^;
 よくよく考えると、純粋にアニメの映画って・・・初めてじゃないかなぁ?

 吹き替えはあるけども・・・。

 台本もらって、本番まで結構間が無いので、さっきまでVのチェックしてました。

 その後、サッカーみてたけど・・・。

 今週末、来週の中盤までちょこっと忙しいので、がんばらないとね。

 とりあえずは、新年はまずまずの滑り出しな気がします。
 ちょこっとづつでも、上がって行ければ・・・と。



 で、ついでにご報告。

 韓国のドラマで「ロードNo.1」という番組があります。
 それのDVDレンタルが始まったみたいです。

 このドラマは朝鮮戦争の時代の話で、結構いいドラマだと思います。

 この作品の中で大きめの役を何役かやらせてもらっているので、よければ観てやってくださいな~。
 
随分、書いてなかったなぁ。
ツイッターはチョコチョコ書いてたりするんだけども^^;

えっと、最近はレギュラーをもらいまして、毎週戦場に出かけています。

まぁ、ものが戦争ものって事なんだけどね。

結構、わめいたりもするので、終わると結構疲れます。
へたすると、声なくなっちゃったりね。

録りはじめて、明日で4回目だけども、2本録りをしてるので、もう、8話まで行きます。

持ち役が何役かあるんだけど、今のとこメインになってる役がなんとなく掴めてきた感じです。

でも、8話で結構いいシーンがあって・・・もしかして・・・これは・・・とも、思ったり。

とりあえず、早く寝て明日に備えまっす。
先行放送 3日(火・祝)17:00~18:00
レギュラー放送 8日(日)スタート 毎週日曜15:30~16:00、24:00~24:30 他

の時間帯で、ディズニーXDというチャンネルで・・・

「アイアンマン ザ・アドベンチャー」

という番組が始まります。

私、この作品に色んな役で出演させてもらってまして、よかったら見てみてくださいな~。
いよいよ、私の持ち役(?)が出る話が近付いてきました!
つか、7話で一回出て来てるんだけどね^^;

7話ではまだ、役名がしっかり出てきてないので、書けませんが・・・12話(だったかな?)でしっかりと出番があります!
今日は9話・・・だったはず(見てない)

俺も、まだ見てないですけど、幸いな事にリピート放送で何回かまだ見るチャンスはあるので、見てみてください。

10、11、12話に別々の役で出てます。

ちょっと大きめの役で~。
 昨日はちょこっと出演させてもらっているバトルスター・ギャラクティカのイベントがありました。
 スピンオフ作品の発売記念・・・かな?のイベントで、それの上映会もありました。
 後、トークイベント。

 この作品には俺も出してもらえていたので、招待してもらえました。

 なので、自分の芝居を確認っという意味でも観に行こう・・・と。

 まぁ~~、このブログ以外にもmixiで書いたりしてて、気になって、検索をかけてみたら・・・酷評されちゃった所もあったり^^;

 作品の中で有名なセリフを俺が言ってるんだけど、自分でも・・・「あぁ・・・これはぁ~~」って思ってたら、やっぱり駄目だったみたい><

 その人の場合は、どうやら、吹き替えじたいが駄目な人らしく・・・というのを踏まえても・・・ちょっと反省なセリフを言ってしまいました><

 まぁ、でも楽しんでた方もいらしたみたいで・・・何より・・・だよね。

 と、書くと、ちょっとえらそうだけど・・・。

 自分が出てるシーンとかが近付くと・・・妙に緊張しちゃったりして・・・しっかり見れなかったんだけども、さっき書いたところと、もう一か所・・・しまった!って思いました・・・。

 でも、映画館で初めて自分が喋ってるのを聴きました。

 かなり、ドッキドキでした・・・。

 大きめな役を二つやらせてもらってたから、観てる人が飽きてないか・・・とか、さめてないか・・・とか、そんな事を思って、思わず客席を見まわしてみたり・・・。

 どうやら・・・観てるみたいだ・・・と思いつつも・・・ちょっと冷たい汗をかいてました><

 作品としては・・・スピンオフなだけに、本編を観てないとわからない部分もあるかもしれないけども、面白くて、迫力もある作品だと思います。

 興味があったら観てみてくださいね~。
