Sound Box

めっきり、なんも書いてなかったブログですが^^;

情報が解禁になったって事でとりあえず、告知をば・・・。



韓流ドラマの「GIANT」という作品に出させてもらってます。

主要キャストは

イ・ガンモ(イ・ボムス)を小西 克幸さん
ファン・ジョンヨン(パク・ジニ)を朴 璐美さん
イ・ミジュ(ファン・ジョンウム)を平野 綾さん
チョ・ミヌ(チュ・サンウク)を遊佐 浩二さん

なんですが、なんと、ワタクシ永田は、この4方とめっさ絡んだりします。

結構、大きめな役をいただいて、おります。


正直ドキドキですが、ドラマはめっちゃ面白いです。


公式サイトでは「これは嵌る」と出てますけど「嵌る」と思います。


キャストも毎週楽しみしてました。
先がとにかく気になります。

先を予想しても、ほぼ、裏切られます。
それも、いい意味で^^


気になる方は公式サイトをチェック!!

GIANT公式サイト



 もはや、先週の事ですが・・・・。

 気になるアイテムってとか、他色々なタイトルで書いてた気がする「iPad2」発売されましたねぇ。

 勿論、買いました!!

 やっほ~い。

 発売日の前日は仕事のVチェックを朝までやって・・・1時間くらい寝て、朝一でヨドバシに並びました。

 俺の前には180人。

 後ろはわからないけど・・・おそらく全部で300人近くは来てたんじゃないかなぁ?

 そんでも、思ったより簡単に買えたな~って感じです。



 ただ、思ったより朝ならばどこの量販店に行っても買えたっぽくって、気合入れすぎちゃったなと^^;

 でも、でも!
 はい、結構、満足です。
 Flashは見れないけれど、結構、便利だし、楽しいですね。

 俺のiPhoneは日本では初期型のiPhone3Gモデル。
 いまだにね^^;

 一応、次の5を狙っているので、いまだに機種変はしないで頑張っています。
 頑張っているんだけど・・・色々、アプリの起動が遅かったり・・・ストレスたまったりしてます。

 そこをiPad2で補ったりもしています。

 メールもiPadで打って、送信できるしね!

 twitterもみやすい。
 調べ物も今までPC起動してたけど、しなくてもよい。

 こういう日記の更新ではPC起動したりしてるけど、今のとこ、満足で~す。

 やっほい。
と・・・言っても、すでに放送が始まってたりするのだけども・・・。

毎週の水曜と木曜に「ロードNo」がテレビ東京で放送されてるみたいっす!
お昼の12時35分からね!

たぶん・・・・もう、結構話も進んじゃってるかも><


後、毎週土曜日の深夜、0時30分から「フラッシュ・フォワード」というのが始まりました。

こっちはレギュラーじゃなくて、たま~に出してもらってた作品なんだけど、何度か大き目の役をやらせてもらいました。

まさかの再登場があったりね。

よかったらチェックしてみて~。
 3月の3日にiPad2が発表されましたねぇ。

 去年から、タブレットがほしいなぁ~っと思いつつもiPad2の発表をずっと待ってました。

 androidの方も気にしてたのがあったんだけども、あるアプリでiPad2に心が揺れてます。

 いや~、気になる気になる~。
 いやいや・・・ほんとに筆不精になってるなぁ。

 つか、もともと、そんなに頻繁に更新してないか^^;


 最近は、去年からのレギュラーの仕事をしつつ時々、ゲストで行かせてもらったりしてますが・・・。
 このレギュラーの作品、放送が決まったのかな?
 ちょっとまだ、俺がよく把握してないので、わかったら書こうと思います。



 ところで、前に書いたか・・・わかんないんだけども・・・「ロードNo.1」という韓国の朝鮮戦争を題材にしたドラマがレンタル&販売されてます。

 俺、これに出てまして・・・やっと借りてきて見てます。

 いや~、こうなってたか~と汗かいたりとかしてますけど、面白く見れてます。


 朝鮮戦争が・・・というのもあるけど、戦争下においての状況とかが伝わってくる気がします。
 よかったら、見てみてください。

 戦争はやっぱりダメだよって、改めて思えると思う。
